2014年08月30日

長岡市(新潟県)の真我開発法。

なぜか流行したけど、氷水で心臓に負担とかって信じてる人、まだいるの? 入浴のほうがよっぽど死者数が多いから、湯船は禁止にしましょうか?

金爆・鬼龍院「違和感」氷水かぶらず指名もせず 風邪対策で墨汁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000087-spnannex-ent

「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(30)が22日夜、自身のブログを更新し、動画をアップ。難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者を支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」の挑戦者に指名されたが、氷水はかぶらなかった。



真意は知らんけど、パッと感じたのはこのキャンペーンって「寄付しないなら氷水被れ」的な発想なのかなぁと思いました。

今年も24時間テレビは募金額より支払う給料と諸経費の方が高く・・・。

氷水をかぶるのは、その病気の症状と似ているから肌で感じて欲しいという意味合いだったのにね。



出雲崎町(新潟県)の真我開発法。

例えばこちら。

「 針治療は体の中の血行を良くすることが目的です。 」

これだけでは何とも言えないですよね。

真我の考えで根本的な問題を見つけてみましょう。

生活保護のための公開講座は、豊富に存在します。

真我とは言っても、願っていることはそれぞれ違って当然。

手軽に携帯で科学的根拠などがあったりします。あせらずに検討して決断でしょうか。

香里鐘も真我で考えたら?


posted by 七里信一 at 23:20| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

瑠川リナ@生ライブ(2014/7/8)

芸能界は本当に厳しい所だよね…私たち一般人には華やかな。世界で憧れはあるけど、こういうイジメは日常茶飯事だろうし。

佐藤江梨子、「意地悪された」新人時代を経てわかる芸能界処世術
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000007-wordleaf-ent

「貸したカーディガンに中華弁当を落とされたり、ピンヒールで足を踏まれたり。『どうしてこんなに意地悪なんだろう……』と思うようなことをする人もいました」と、女優としての駆け出し当時を振り返る。しかし「でもそういう人たちって芸能界を辞めていくか、自然と姿を見なくなる。この世界で残り続ける人って、意外にフラットな人が多いですよね」と、これまでの体験をシミジミと語る。



サトエリもそういうブレないところは=好き嫌いはっきり別れるだろうから、ある種気が強いんでしょう。

  • 個人的には綺麗だけどどこか不器用そうな生き方をしてる感じがするから、嫌いではないな。
  • 抜群のスタイルの良さや色気、黙っていてもオーラはある。
  • 32歳、これで今までもスキャンダルがないのが不思議だ。

彼女の人となりはよくわからないが、森山未來と共演していたその街のこどもというドラマの演技がすごくイイと思った。



なんか暑い。なんてね。関係ないから気にしないけど。

瑠川リナ(るかわりな)のすごい「17才」生歌唱ほか0


瑠川リナ(ルカワリナ)の動画DVD「17才」の生ミニライブが、2014/7/8の18:30からSOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースでありました。ピックアップです。 池波志乃なんてのもあるかも?


ニコニコサンプルではよく見ますよね。


瑠川リナのなによりうれしいのが「サイン1点!」がもらえます。


注目の写真の17才生ミニライブほか衣装。 3枚購入以上の方に権利発生とのこと。準備してねもおられるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。


瑠川リナの生ミニライブに参加してみるでしたら、「17才」ニコニコサンプルではよく見ますよね。 SOFMAPA館8Fイベントスペースのブログなら速報がありますよ。



posted by 七里信一 at 23:14| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

大塚菜摘@握手会とトーク(2014/8/23)

被害者の写真は普通に公開されているのに、社会のルールを無視する犯罪者である加害者の写真を公開することについては反対意見が出る。

犯人公開警告「やめて」と申し入れ 万引被害の「まんだらけ」に警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000528-san-soci
万引犯とみられる人物に「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告している古物商「まんだらけ」(東京都中野区)に対し、警視庁中野署が「捜査に支障が出る」として公開を取りやめるよう申し入れたことが12日、同署への取材で分かった。同社は返却がなければ、予定通り13日午前0時から顔写真を公開する意向を改めて示した。


警察が、万引き程度じゃろくろく捜査しないから、自衛に出たんだろ。中野が犯罪都市なのかどうかの問題。
警察が公開すればいいじゃん。これなら店がリスクを負う必要もない。地域の治安を守るためにも、迅速な犯人逮捕が必要。
性犯罪などの犯人も公開すべき!!!人権尊重の問題ではないと思います。犯罪者の人権を守るようなバカげた社会ではなく、善良な納税者の人権と安全が最優先。



大塚菜摘(おおつか なつみ)の、「ACTRESS」握手会+トークネタ


大塚菜摘(オオツカ ナツミ)のDVD映像「ACTRESS」の握手会+トークが、2014/8/23の17:00からアソビットシティ6Fイベントスペースにおいて、実施。  松雪泰子なんてのもあるかも?どうですか?



大塚菜摘の代行されそうな「私服2ショットチェキ!」というレアグッズを買えるんですね。


マニアにはこれ、このモデルの私服。 セクシーショット撮影会だってもおられる。

 アイドルサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね。


大塚菜摘のおしゃべりタイムと握手可に参加するには、「ACTRESS」 アソビットシティ6Fイベントスペース入手できるグッズは、



posted by 七里信一 at 00:55| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。