2014年05月26日

♀鹿角市(秋田県)の営業セミナーの情報 (^_^;)

私情に駆られてチームの内情をバラすような人間、一般企業なら懲戒処分モノ。 親会社がIT系企業だけに情報管理には神経を尖らせている。

懲罰降格のノリがFBで謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000032-tospoweb-base

監督批判による懲罰降格から一夜明けたDeNA・中村紀洋内野手(40)が8日、自身のフェイスブックを更新し、一連の騒動についてファンに謝罪した。FBでの告白には厳しい声も出ているが、それも含めて感謝の意を述べた。


自分が打席で集中したいからランナーを走らせるな、なんて自分勝手以外の何者でもない。

若手の模範とならなくてはいけないのに、本当に残念極まりない。
謝るくらいなら、最初からFacebookに書くなよ。そして自分の愚行を受け止めろよ!!まあもう無駄なことだと思うけどね。



そうそう、こんなん見たよ。ヲタの人っているかな。クラシアン 山形県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン クラシアン 山形県 誰か話してたんだけど、なんですか? テレビ番組でも出たとか?

男鹿市(秋田県)の営業セミナーの情報 

◇ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♀

 法人営業のテクニックは、確かに川添永津子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ■

 でもまずは、基本を見直してみてください。 


posted by 七里信一 at 00:11| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

