2014年05月17日

(^^;)大河原町(宮城県)の法人営業のテク。

船舶運航の全責任は船長に有る。過積載容認もバラスト水排水も船長責任。

<韓国旅客船沈没>「真犯人は別にいる」・・映像から浮かび上がった秘密とは?―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000005-xinhua-cn
旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、韓国メディアはこのほど、「“真犯人”は別にいる」として、船が転覆、沈没した様子の映像を分析し、船を安定させるために船底に積み込むべき「バラスト水」が少なかった可能性があると指摘した。中国中央電視台(CCTV)が30日報じた。


犯人探ししてもどうせ朴に有利なスケープゴートを吊るし上げるだけ。こんなに腐敗だらけで住みにくい国より、光の届かない深海に棲んでいるわたしは幸せですか。
トップが支援要請を独断で断った罪が一番大きい人災。事故から二週間も経ち、未だ90人ほどの未明者が早く発見されるよう願う。
金儲けのためなら、パクリを平気で出来る、安全をないがしろにできる、その国民性が問われていることだよ。



♪登米市(宮城県)の法人営業のの初級編。♀

 仙台市の法人営業のノウハウのご案内です!

最優先するのは清潔感と言ってよいでしょう。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♯

■ 法人営業のテクニックは、確かに佐藤康行さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんみつかります。 □

 今一度、基本をプロに見てもらうと失敗はないでしょうね。 


アイフォンいじっててなんというか、最近のブームは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。
posted by 七里信一 at 01:16| 七里信一 | 更新情報をチェックする

☆神崎町のミネラルウォーター在庫あり

予告動画とはいえ、スリッパで頭をはたく映像、マジ寒気がした。ああいうので笑う奴は、「おなら」と言っただけで笑い転げる幼稚園児と同じ頭のレベルだろう。

小保方氏の代理人弁護士、フジテレビに抗議文…めちゃイケ「阿呆方さん」予告に
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140507-00000033-dal-ent
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)が、放送前に公式サイトで理化学研究所・小保方晴子研究ユニットリーダーをネタにしたコントを予告していた問題で、小保方氏の代理人弁護士が放送前日にフジテレビに抗議文を送付していたことが7日、分かった。


「まだ未確定な部分があるから」というわけでもなさそう。てかソレ言ったら佐村河内んトコもまだ揉めてるし。
めちゃイケが普段から世間の風刺をネタにしているのなら分かるが、普段そういうことしないくせに、叩いても問題無い人だけ選んで叩いているのならただのいじめだよ。
重盛の写真載っけるんじゃなくて、フジテレビのマークでも載せろよ。



印西市のミネラルウォーター▽在庫あり

□ 館山市でミネラルウォーターの在庫ありを検索。不安は浄水場のコレだ。 

 九十九里町でもミネラルウォーターはカタログ通販で在庫ありです。粉ミルクを使う妊婦さんもストレスですよね。 △

 なんとか落ち着いてください。 

 ミネラルウォーター在庫あり 


posted by 七里信一 at 00:08| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

