2014年05月16日

まかべまお 2009/5/29 「もえ☆ダンス」 miniLIVE+トークタイム

人を襲うような犬ってのは、野良犬ならともかく、飼い犬の場合は完全に飼い主の責任だよね。

猫が飼い主の子供救う、猛犬に突進し撃退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000094-reut-n_ame

米カリフォルニア州で、犬に襲われている子どもを助けるために、飼い猫がその犬に突進し撃退する様子を写した映像が14日、ユーチューブに投稿され話題となっている。


たったあの数秒だけでも被害者の子どもは数針縫うケガを負ったのだから、もし、猫が来なかったらどうなっていたことか。

タラと幼児の年齢がわからないが、タラにとっては「飼い主」というよりも「我が子」だったんじゃないかな~。
あとはウォーターサーバーなんかも駅前でやってたんだよね。でも人とのやり取りとか面倒だな・・・
気の利くキャットフードの会社なんかが、キャットフード1年分とか進呈したら、いい宣伝にもなるのに。悪いのは放し飼いにした飼い主なのに殺処分はあんまりだ。飼い主からたっぷり罰金とってワンコは今後はしっかりつなぐってことじゃいけないのか?



まかべまお 2009/5/29 「もえ☆ダンス」 ミニLIVE+プチトークショー

2009/5/29に、まかべまおの、「もえ☆ダンス」 、生ライブ+トークタイムをやりますよ。 紹介しますね。 ♀

 18:30 ~ なのです。だから 参加条件を満たしている人は集合時間をチェック。 

 石丸電気ソフト28Fホール ※これの詳細の連絡先

△ アーティスト本人に会える!!

 

 写真撮影・録音禁止▽

 今回の情報提供サイト→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014569/

 タレント 城奈菜美 や 青春シャンプー、古谷沙織 よりも売れる、なんてこともあり得ますよ。


あ、そうそう、微妙だと思うけど知ってる?詳しいサイトあるかな?フェイスブックで見たんだけど、なんですか? テレビの番組でも出たとか?
posted by 七里信一 at 23:37| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

