2014年05月06日

2009/3/7 17:00~ 新谷良子

「隠し子」って「妊娠させて逃げた」をオブラートに包んだ言い方だよね?

しょこたんと交際の小澤亮太 隠し子認める「子供がいることは事実」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000107-spnannex-ent

タレントの中川翔子(28)との交際が発覚し、さらに隠し子がいると報道された俳優の小澤亮太(26)が28日、自身のブログを更新し「僕に子供がいることは事実です」と報道を認めた。



相手の女性苦労しながら子育てをしているというのに、お前はチャラチャラしてタレントと遊んでいてもいいご身分か。子供に対して一生涯親として責任を持つとか言えないのか。

それを選ばなかったということは、この男の人間性を疑う。中川翔子も妊娠させられる前に手を引いた方がいい。

ゲームが好きなまともな奴は他に五万といる。人生台無しになる前にやめておけ。

ここは男として潔く相手の女性と入籍して子どもを認知して公開した方が良いね。



ん~、腹へった。なんてね。スマホのクラシアン東京都エリア クラシアン 東京都 最近の流行はスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

2009/3/7 新谷良子

 2009/3/7 17:00~ 石丸電気ソフト27Fホール。 

(^o^) 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014252/

◇ MARCHINGMONSTER (声優本人に会える!!) ※これの詳細の連絡先※

 地上波で見る 亜沙美っち や 宇井愛美っち(-_-)、叶丘真悠っち 並に売れる、なんてこともあり得ますよ。


posted by 七里信一 at 23:39| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

