2014年05月25日

2009/4/26 18:00~ 吉沢明歩

昨日の試合も、もっとフェアなプレーをしていれば爽やかな良い試合だったのに・・・・。

遅延行為がなければ・・・なでしこジャパンに決勝点許すも「大きな教訓」=中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000132-scn-spo

女子サッカー・アジアカップの準決勝が22日に行われ、日本代表が延長戦の末2-1で中国代表に勝利して決勝進出を決めた。中国メディア・新浪網は23日、「遅延行為がなければ、決勝点をやらずに済んだ」とする記事を掲載した。



遅延行為も目立ったが、危険な頭突きが繰り返されることに対しての中国人のコメントはないのかな?

番狂わせというのは延長になったら強い方のもってる高確率が出て来るので早いとこ終わらせなきゃならないもんです。

中国はGKが大柄で、PK戦に持ち込めば勝てる、と時間稼ぎをしたのだろう。なでしこは、PK戦は考えず、あくまでも時間内に決着つけようとした



2009/4/26 吉沢明歩

 2009/4/26 18:00~ イシマルでんきSOFT1 インストア。 (^_^)v

▽ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014437/

 犯られまくる淫乱ドM女教師吉沢明歩 (サイン(宛名・日付・コメント1点)+生写真1枚) ※連絡先※吉沢明歩

☆ アイドル雑誌で見る 上原綾ちゃん や 竹之内ゆりあちゃん(^_^)v、♂佐藤千晶ちゃん 以上になる、テレビ番組も出まくっる可能性もありますよ。 前略プロフィールもチェックだね。


家でアイフォンいじっててなんつーか、最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。
posted by 七里信一 at 22:55| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

平井滋二さんに、「アルツハイマーの初期症状」

中学生の娘心配して警察に連絡してみたら、我が子が年齢倍以上のAVおっさん誘って(?)やらかしてたって知った両親、悲しすぎるな…

経験豊富なAV男優がなぜ女子中生と? きっかけはバラエティー出演とLINE
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000536-san-soci

インターネットを介して男と知り合い、犯罪被害に遭う女性が後を絶たない。かつてはネット掲示板がその舞台だったが、今ではフェイスブック(FB)やLINE、ツイッター、ミクシィなど新たな手段へと広がっている。利便性は高いが、顔の知らない者同士がつながることで、さまざまな危険性もはらんでいる。



別のニュースで見たら女の子からテクニックとか興味ある!とか誘ったらしい。いざ会うと15だったとか(笑)

人より精力強いからAV男優なったんだろうし、近づいた中3もAV男優と知ってだから、お互いそれ目的だろ。

『ぽこ×たて』って番組でくだらない勝負して負けた男も栃木から埼玉までわざわざヤる気満々で行った女も、どっちもバカ!



平井滋二さんに「アルツハイマー」

「沖縄」を、みんな探してるみたいですね。(^o^)

(^o^)平井滋二さんは、1916年の05/26が誕生日

▲平井滋二さん、やったね(-_-)

平井滋二氏へ誕生日お祝いとして、 http://lifestar777.com/arutu/ アルツハイマーの初期症状 とかをリンクで紹介しますよ。

(#^.^#) 

◎「アルツハイマーの原因としてはアルミニウム、活性酵素、遺伝などいろいろな原因が考えられています。また違う考えたかをすれば、まだ解明されていません。アルツハイマーの初期症状での検査、治療が、症状の進行を防ぐためにも大切です。」。2chで炎上しなさそうなテーマ

△平井滋二さん、いかが?

ふぅ。教えてください。最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。

おわり。


posted by 七里信一 at 23:30| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

日系企業 中国賛否

自軍女性を強姦するなんて、ベトナム戦争で暴虐の限りを尽くした先輩達に勝るとも劣らない大韓民国軍人の鑑ですね。

韓国軍で性的スキャンダルが頻発・・セウォル号事故の悲しみの最中、部下を家に連れ帰り強姦―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000024-xinhua-cn

京畿道女性兵団の大隊長も電話で部下の女性兵士にわいせつな行為を働き、逮捕され、今月1日に職を解かれていたことが分かった。大隊長は昨年後半から女性へのわいせつ行為の噂が流れていた。京畿道の某陸軍部隊の軍曹も先月11日に女性軍曹を強姦した疑いで調べを受けているという。



私も人間だが人間として認めたくないよ。でも「朝鮮人」っていうから人の仲間なんだよねぇ。

  • 自分達は、慰安婦は非人道的だと騒いでいるが最も、非人道的に女性を扱い 一番、女性を愚弄してる民族は韓国民だという事に、世界中は気付くべきだ。
  • 日本で韓国人に強姦された人は朝日新聞あたりを恨んで下さいな。
  • 自分達がやったんだから日本はもっと酷い事をしたに違いないって理由だけで慰安婦を強制連行と決めつけた。募集に応募したプロだと知った後もこんな国と国交を続けるのは政府としてあまりに無責任

こんな国に日本は人権侵害をしたといわれ、助けなければいけないのか?強い憤りをかんじる。



ネットの!i☆Ris ミニステージほか&特典会 2014/5/6 14:30


i☆Risの音楽CD、ミニLIVEほか&特典会「徒太陽(DVD映像付)」

▽2014/5/6 14:30から アキバソフマップ1号店8Fにてやるよ。□


ゲットできるグッズは、i☆Risの生歌を聴ける! ◇特典会参加券2枚でチェキ会♯


満島ひかり ?ファンの前で披露するコーディネートは、徒太陽(DVD付)miniライブ&特典会衣装。 このコスチュームはみんなで楽しもう



posted by 七里信一 at 18:48| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

