2014年04月29日

まなみのりさ 2009/5/9 「愛と平和のメッセージ(照)」 ミニステージ+トークタイム

嫌韓でも呆韓でもなく、こんな国と関わりたくない。ただひたすら関わりたくない。

<韓国旅客船沈没>乗客より先に避難の船長、とりあえず紙幣乾かす 病院では「自分はただの船員」―中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000027-xinhua-cn
韓国の旅客船セウォル号が16日朝、南西部の珍島付近で沈没した事故をめぐり、同国メディアのSSTV(電子版)は17日、船長が乗客を残して先に避難したことで非難を浴びていると報じた。環球時報が17日伝えた。


事故は痛ましいが、韓国射撃場の火災の際は、全て韓国側の責任での邦人死亡にも関らず、日本人遺族に遺体を返して欲しければ、遺体の保管料として一人1000万円以上を請求してきた事実があります、韓国で事件事故にあえば数千万円支払う覚悟がなければ、韓国に旅行に行ってはいけません。
慰安婦や竹島問題を含めた歴史問題でわかる通り朴大統領や政府首脳が、あれだけ身勝手な主張をする国です。韓国人以外の人々からみれば、この船長の行為は許せないだろうが、韓国人にはこの船長を非難する資格はないでしょう。
韓国のことわざで「自分の立場が悪くなったら嘘をついてでも自分の正当性を主張しろ」みたいなのがあるらしい。国民性を如実に示していますね。



話変わるけど、こんなん見たよ。知らなかったらいいけど。どうでもいいか。

まなみのりさ 2009/5/9 「愛と平和のメッセージ(照)」 ミニステージ+トーク

2009/5/9に、まなみのりさの、「愛と平和のメッセージ(照)」 、生歌唱+トークをやりますよ。 公式ブログにも出てますね。 

 13:00 ~ に間に合うように。 

 石丸電機ソフト2の8階 HALL ※これの詳細の問い合わせ先

◇ ◆複数枚購入サイン入りポスター1枚

 

 写真・ムービー撮影禁止

(^_^)v 今回の情報参考ページ→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014416/

 地上波でよく見る 岸和田まり や 片岡明日香、松嶋ルリ みたいに人気がでる、テレビ番組も出まくっるなんてことも? 流出画像とか暴露されないことを祈ります。


posted by 七里信一 at 01:16| 七里信一 | 更新情報をチェックする

KARAの契約解除に、絡繰魂 双龍柄刺、、、、

娘が小学4年生でジャニーズグループが好きで、v6の森田っていう人がAV女優と付き合ってるってニュースに書いてあるけど、AV女優って何する女優さんなの?と聞かれて困った。

「AV女優と交際」直撃に「俺はいいけど、彼女は大変なんです」 V6森田剛の「男気」にファンから「カッコイイ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000002-jct-ent

記者の直撃に対し、相手女性をかばうような受け答えをするなど、ジャニーズのタレントとしては異例の対応を見せている。一般的にジャニーズファンはタレントの恋愛を快く思わないものだが、今回は森田さんの「男気」に惚れ直したという声も上がっている。



いつからAV女優をセクシー女優と言うようになったのか。それこそ職業差別感を表す言い回しだと思うが。

AV女優そのものに対しては、好きにすれば良いとしか思わないけど、交際相手にAV女優を選んで「職業は関係ない」というのには違和感がある。

1人につき3,000万円とはいわないが300万円くらいは請求する権利あると思う。
女性が性行為を見せる事に嫌悪感を持つのはまだわかるが、人間性まで否定して、下に見ている人が多いんじゃないかと。



KARAの契約解除に、絡繰魂 双龍柄刺、、、、

 宇恵さやかのことだと早トチりしてネットで評判を検索しちゃったよ。KARAの契約解除で契約解除で握手会? てことはないか。 これは妄想と言えますけど。(笑) そう思わせる雰囲気があるしね。 ◇

KARAの契約解除だけど、考えたら、俺らの生活に関係ないや。 共同購入でもなんて思ったりして。いいや。 

(^_^)v 絶対にランキング上位のこの商品とか。

 【■STYLE■双龍柄刺青風長袖Tシャツ NO:203815 ■BRAND■絡繰魂 karakuri 】 

(^^;) 絡繰魂 双龍柄刺青風長袖(^o^) 


posted by 七里信一 at 00:45| 七里信一 | 更新情報をチェックする

藤里町(秋田県)の営業セミナーの情報 ★

「隠し子」って「妊娠させて逃げた」をオブラートに包んだ言い方だよね?

しょこたんと交際の小澤亮太 隠し子認める「子供がいることは事実」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000107-spnannex-ent

タレントの中川翔子(28)との交際が発覚し、さらに隠し子がいると報道された俳優の小澤亮太(26)が28日、自身のブログを更新し「僕に子供がいることは事実です」と報道を認めた。



相手の女性苦労しながら子育てをしているというのに、お前はチャラチャラしてタレントと遊んでいてもいいご身分か。子供に対して一生涯親として責任を持つとか言えないのか。

それを選ばなかったということは、この男の人間性を疑う。中川翔子も妊娠させられる前に手を引いた方がいい。

ゲームが好きなまともな奴は他に五万といる。人生台無しになる前にやめておけ。

ここは男として潔く相手の女性と入籍して子どもを認知して公開した方が良いね。



〃藤里町(秋田県)の営業セミナーの情報 ▲

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに板垣英憲さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみてください。 (^^;)


話変わるけど、ご存じでしたら教えてください。ネットで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?
posted by 七里信一 at 00:22| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

