2014年04月23日

角田市(宮城県)の営業セミナーの情報

とうとう小保方晴子さんの会見あれはすごい内容でしたね・・・ まぁいいや。 Win7にMSオフィス2000を入れています 必要最低限や自分で色々するなら安いオフィスで十分と思います

IPA、4/9に迫ったWindows XP/Office2003のサポート終了を注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000103-mai-sctch
「Windows Update」という機能を通じて、セキュリティ上の弱点に対する修正プログラムが提供されている。しかし、サポート終了を迎えるWindows XPとOffice 2003の修正プログラムは、4月9日以降になると提供されなくなる。このため、新たに脆弱性が発見されても、脆弱性の修正が行われず放置されてしまう。


クリーン・インストールをしたらIE8にバージョンアップできなかった。パッチファイルの提供も終わっていてMS社のUPDATEサイトに接続できない。新しいPCは買えないし、どうしたらいいものかと考え中。
ネットには繋げず、電子メール・エクセル・ワード専用機にします。
残ったXPの行き先が問題ですね。顧客の奪い合いをして欲しいですね。もう、スマホだけで事足りるからな~。



松島町(宮城県)の営業セミナーの情報 ◇

 宮城県の営業セミナーは、営業セミナーというと、本日はありませんね。 チェック漏れだったらすいません。 

 三遊亭らん丈さんクラスの話だとしたら、お金を払ったとしても聞きたいですよね。セミナーでしたら、料金を払ったとしても伺いたいですけどね。 ヒントがいっぱいでしょう。 ◇

 でもまずは、基本を見直してみてください。 ♪


ん~、腹へった。さて、クラシアン ■http://www.qracian-shizuoka.com/ フェイスブックで見たんだけど、なんですか? テレビの番組でも出たとか?
posted by 七里信一 at 23:40| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2009/3/22 12:00~ 南乃花

ちょっと待て、ボランティアのダイバーって他国の支援を断って素人に救援活動させてるのか?

<韓国旅客船沈没>ボランティアのダイバー、「酸素ボンベも沈没船の見取り図も出さない、救援本部の対応はひどい」―米メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000002-xinhua-cn
ある政治家は、事件が人災であることは疑いなく、政府と政界に対する失望をもたらしていることを明かしている。韓国国民日報は、「今回の救援活動は典型的な途上国のもの。混乱や拙速で救援活動が遅れた」と主張した。


救助にお金を使わずボランティア…。100歩譲っても、見取り図もなしって。助ける気ないでしょう。
日本、中国、アメリカその他の支援を申し出た国からの援助をすべて断ったのは、人が多すぎるとかえって現場が混乱するからとかを考えたのかと思ってたけど、そもそも人が足りないって言うなら、どうして素直に他国の援助を受けないんだ?
最低限の救助の基本もできていないようじゃ遭難者を見殺しにしたも同然だ。海外の支援を断り、ボランティアを動員して酸素ボンベも出さなければ見取り図も出さないとかどんな対応してるのだろうか。



2009/3/22 南乃花

(^_^)v 2009/3/22 12:00~ ソフマップA館8Fイベントスペース。 

 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09032212_a

 SEE-THROUGH (お宝サイン入りDVD映像ジャケットメディアのパッケージのジャケ) ※詳しい詳細の問い合わせ先※南乃花

♪ タレント 佐藤和沙様 や 夏樹リオ様、森下千里様 並になったりして。 フェイスブックもチェックだね。


ん~、暑い。なんてね。いま時の流行は流れがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。
posted by 七里信一 at 23:02| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

