2014年04月21日

井川町(秋田県)の営業セミナーの情報 (T_T)


ガンは治療をするから、壮絶な死を遂げることになる。そんなkとが明らかになってきましたね。


そうそう、こんなん見たよ。ヲタの人っているかな。クラシアン 山形県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン クラシアン 山形県 誰か話してたんだけど、なんですか? テレビ番組でも出たとか?

大仙市(秋田県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに鈴木ひとみさんなど、営業ノウハウは色々あります。 !

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 ♀


posted by 七里信一 at 23:49| 七里信一 | 更新情報をチェックする

塚本舞 トーク&握手会 2014/4/12 17:00

韓国がサッカー界から消滅することを喜ぶ国は日本だけじゃないぞ!是非、W杯をボイコットしていただければなと思います

今度はFIFAにかみ付く韓国メディア 日本代表ユニホーム販売は“罪”なのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000553-san-socc

ブラジル大会に出場する32カ国のユニホームを公式ホームページで発売している国際サッカー連盟(FIFA)に対し、日本のユニホームを「公然と販売している」ことにかみ付き、「即刻抗議してやめさせるべきだ」と主張する。「反日無罪」を“国是”とする韓国だけに、保守系の国会議員も尻馬に乗り、「FIFAの政治利用だ」と日本への制裁を求める始末だ。



冬季五輪や沈没船のニュースで世界に恥をさらしまくってるし、そのうちどこからも相手にされなくなるでしょうよ。

パククネ政権も半日武器にして支持率高めようとし続けるのであるなら日本だけでなく他の諸外国からもそっぽ向かれるぞ。

ブラッターさんよ、今からでいいから韓国に本大会からのレッドカードを突き出せよ。。



2ちゃんねるの!塚本舞 トーク&握手会 2014/4/12 17:00


塚本舞のDVD、トーク&握手会「実録!!!恐怖の心霊スポット」

2014/4/12 17:00から アソビットシティB1Fイベント会場◆


イベント限定:水着3ショットチェキ
 ◇2枚購入特典 : 水着2ショットチェキ×2枚(各タレントと1枚ずつ)


高橋真紀子 並みにセクシーなお尻がポイント高い、水着。 ぜひファッションは直接確認しちゃおうよ△


塚本舞 ムービー
ちょっと、教えてください。知らなかったらいいけど。って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? ふぅ。
posted by 七里信一 at 23:47| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

