2014年04月15日

北山みつき

年間100発作ることも可能ですから核保有国と何ら変わらないけどこれは秘密ですから 公言しないでください。

日本はすでに核兵器を保有している、米オバマ政権も懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000052-rcdc-cn
米国が日本に高濃度プルトニウム300キロの返還を要請していると報じられた。核不拡散の取り組みの一環と伝えられているが、実は米国が日本の核武装を恐れているためだと中国評論通訊社は報じている。


アメリカの影響力が落ち、中国の脅威が増して日本の安全保障が危機的状況に陥れば日本は核武装に踏み切る。
記事中には、オバマ政権なんて全く出てこないのに、なんでタイトルに入れてんのか謎。
隣国の状況を考えると、核武装も止む無し、という考え方も当然出てきます。



須永留奈 ライブ&特典会 2014/3/29 18:00


須永留奈のミュージックCD、ライブ&特典会「進め!フレッシュマン』(限定盤A)」

2014/3/29 18:00から アキバソフマップ1号店8F実施。


グッズ:須永留奈の生歌を聴ける!! 


◆鈴木奈々 よりセクシー?進め!!フレッシュマン』(限定盤A)ライブ&特典会衣装。 このコーディネートは必ずチェックしようよ□



ねぇ、教えてちょ。知らなかったらいいけど。近頃のネットはスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。
posted by 七里信一 at 23:55| 七里信一 | 更新情報をチェックする

水井真希 2009/2/8 「EIGHT」 握手会+トークタイム

モデルとか笑わせんなよ、所詮は日本国内でしか通用しないモデルの真似事。
押切もえ、若手モデルたたく「容赦なく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000054-nksports-ent
「2015ミス・ティーン・ジャパン」の開催決定記者会見が3日、都内で行われ、一昨年グランプリに輝いたトラウデン直美(14)と、「2014ミス・ユニバース・ジャパン」の辻恵子(20)、大会の応援アンバサダーを務めるモデル押切もえ(34)が出席した。9月14日に開催する。

高校時代の押切もえをYouTubeで観てひきました。オツボネサマって、すでに行き遅れって事?
また、性犯罪社は自分をコントロールできないのですから、フォローも必要ですね。



ほんのちょっと腹へった。なんてね。最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。

▽水井真希 2009/2/8 「EIGHT」 握手会とプチトークショー

△2009/2/8に、水井真希の、「EIGHT」 、トークタイム+握手可があるよ。 公式ブログにも出てますね。 

 17:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は集合時間をチェック。 

 石丸でんきSOFT1 3Fホール ※詳細の連絡先

 直筆サインを書いたジャケ+生写真(^^)/

 ◆ダブルご購入プレゼント:2ショットチェキ

◆ 水着+コスプレ撮影タイム2回!

 今回の情報参考HPです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014184/

 モデル 神川ゆな や Marin.、暮野ソフィア よりもかも。


posted by 七里信一 at 23:00| 七里信一 | 更新情報をチェックする

泉佐野市(大阪府)の法人営業の裏技。

つか最初から選ばれる人は決まっているでしょう。彼女もその為の演出役起用。

元モー娘。市井紗耶香、大人AKB落選を報告「初心を見つめ直すことが出来た」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000305-oric-ent
期間限定で30歳以上のAKB48新メンバーを募集する『大人AKBオーディション』の3次選考が12日行われ、元モーニング娘。の市井紗耶香(30)が14日付けの自身のブログで落選を報告した。


そんなことは最初から台本通りで、「ブログに書いて話題作りをする仕事」として多少なりともギャラが出てる可能性もあります。
この人って今までも自己中な行動ばっかりで回りに迷惑ばっかりかけてるよね。今回の事でもう戻る場所も助けてくれる人もいなくなっただろうな。
さすがにこの人を大人AKBに選んじゃいけないって選考する人たちもわかったんだろう。



♪大阪市鶴見区(大阪府)の法人営業の裏テク。◎

 法人営業のノウハウ。努力なのです。 なーんだ。と思われるでしょうが、再確認してみてください。 

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かに小室雄次さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 

 でもまずは、マナーををプロに見てもらうと安心ですね。 


ちょっと腹へった。よし。友達が言ってたんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?
posted by 七里信一 at 00:34| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

