2014年04月13日

植木枝盛さんに、「フェロチカホークの体験談・感想・クチコミ」

就学援助制度は「経済的な理由で就学に支障がある子どもの保護者を対象に必要な援助を与えるもの」である。
子どもの学費がもらえる「就学援助制度」を利用する方法!
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fujitatakanori/20140313-00033501/
日本国憲法 第二十六条  すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。 ○2  すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。


自治体によっては、他にも独自に支給項目を設けているところもあり、義務教育時の学業全般にわたり、援助を受けられる。
本来は支給を受けられる世帯が多く存在しているにも関わらず、漏給(必要な人々に支援が行き渡っていない状態)が蔓延している。 さらなる追加制裁を!
就学援助制度が活用され、保護者に金銭的な援助がなされ、すべての子どもたちに差別なく、十分な教育が受けられるようになることを願っている。



♪植木枝盛さんに「フェロチカホーク」

「カレンダー」が気になる今日この頃。!

♂なでしこジャパンやったね!(^o^)

植木枝盛さんは、1857年の02/14が誕生日

植木枝盛さん、パチパチパチパチ、やったね

植木枝盛氏にはプレゼントとして、ネットで検索しました。 http://pheromonitalia.seesaa.net/ フェロチカホークの体験談・感想・クチコミ という怪しいサイト♂

(^・^) 

(^^;)「フェロチカホークは、イタリア人の男性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水の体験談や評判、感想、口コミや格安情報を勉強しましょう。まとめています。」。2chで炎上しなさそうなテーマ

植木枝盛サン、いかがですか?

(^^)/話変わるけど、教えてちょ。最近のブームは展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

(@^^)/~~~ !


posted by 七里信一 at 17:14| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。