2014年04月11日

河西智美 2009/2/7 「京成電鉄・駅務係中山ゆかりstarring時東ぁみ」

この病気は、決して職業病ではない。AV女優に関係なく若い女性でも発症する可能性がある。

麻美ゆま、病名公表…「AV女優」「自業自得」心ないネットの書き込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000536-san-ent

《タレントの麻美ゆまさん(26)は、平成25年2月に、卵巣の悪性腫瘍(しゅよう)の可能性が強いと告知された。腫瘍の広がりから、手術で両卵巣と子宮を全摘出することが決定。麻美さんの場合は、それまでの検査で直腸にも浸潤が見られたことから、悪性の腫瘍だった場合は、人工肛門をつけることになるケースも想定されていた手術だった。



悪意より善意に目を向けてほしいから。悪意をぶつけたゲスは、豆腐の角に頭をぶつけていっちまえ
これだけ若くてキレイなのに、なぜAVを選んだんだろう。多くを望まなければ、そこそこの幸せは味わえたんだろうに。
AVの一つも持ってない人が批判するなら偏見ということでわかるが、持っていて批判する人は風俗に行きながら女の子に説教するような本音と建前が別になってるダサい奴です。


ちょっとテンションが高い。ん?クラシアン クラシアンbestratedproduct.net/ 友達が言ってたんだけど、なんなの? ふぅ。

河西智美 2009/2/7 「京成電鉄・駅務係中山ゆかりstarring時東ぁみ」

河西智美

2009/2/7 12:00

石丸電機発明会館ホール(港区虎ノ門)

DVD  「京成電鉄・駅務係中山ゆかりstarring時東ぁみ」  ¥3990-

京成電鉄・駅務係中山ゆかりstarring時東ぁみ  ¥3990-

トークショー+握手会

◆2枚購入・・・イベント参加(240名先着)   ◆5枚購入・・・「ドラマ鉄道むすめサイン入り生写真7枚セット」◆7枚購入・・・「ドラマ鉄道むすめサイン入り生写真7枚セット」+出演者7名とのポラロイド撮影

イベント時写真 及び、動画撮影はご遠慮ください。   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014207/


posted by 七里信一 at 16:25| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

