2014年04月09日

高根沢町(栃木県)の営業セミナーの情報

モデルとか笑わせんなよ、所詮は日本国内でしか通用しないモデルの真似事。
押切もえ、若手モデルたたく「容赦なく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000054-nksports-ent
「2015ミス・ティーン・ジャパン」の開催決定記者会見が3日、都内で行われ、一昨年グランプリに輝いたトラウデン直美(14)と、「2014ミス・ユニバース・ジャパン」の辻恵子(20)、大会の応援アンバサダーを務めるモデル押切もえ(34)が出席した。9月14日に開催する。

高校時代の押切もえをYouTubeで観てひきました。オツボネサマって、すでに行き遅れって事?
また、性犯罪社は自分をコントロールできないのですから、フォローも必要ですね。



那須塩原市(栃木県)の営業セミナーの情報 □

 よしと、今日もいきますよ。 栃木県の営業セミナーは、ネットを探すと、いいのがなさそうな感じですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

 川島彩子さん氏の手順を自分のものにできるかも?  (^_^)v

 ブログセミナーや、書店で営業本を速読するのもいいかもしれませんね。 


チョット気合いが入る。ん?ツイッターで見たんだけど、なんなの? ふぅ。
posted by 七里信一 at 12:16| 七里信一 | 更新情報をチェックする

AKB48 2009/2/7 「銚子電鉄・駅務係外川つくしstarring外岡えりか」

本当に可愛い人はこんな大会に参加しない。キャバ嬢の登竜門か?

「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 - モデルプレス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000002-modelpn-ent

応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに40人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。なお、準グランプリは高校1年生「ゆきちゃむ」さん。「本当に嬉しいです。ありがとうございます」と涙を流した。



今の女のこは、見た目だけ。貼り後て。色気全く無し。男勝り。地方のスナックやキャバクラにいるレベルの写真じゃないか。

メディアに出る事を許可をしない学校も結構あるので、関東一というのは違うと思う。

妬まれて苛められたり、ネット内での批判的コメントでくじけなければいいけど…



AKB48 2009/2/7 「銚子電鉄・駅務係外川つくしstarring外岡えりか」

AKB48

2009/2/7 12:00

石丸電器発明会館ホール(港区虎ノ門)

DVD映像  「銚子電鉄・駅務係外川つくしstarring外岡えりか」  ¥3990-

銚子電鉄・駅務係外川つくしstarring外岡えりか  ¥3990-

握手タイムとトーク

◆2枚購入・・・イベント参加(240名先着)   ◆5枚購入・・・「ドラマ鉄道むすめサイン入り生写真7枚セット」◆7枚購入・・・「ドラマ鉄道むすめサイン入り生写真7枚セット」+出演者7名とのポラロイド撮影

会場での写真撮影 及び、動画撮影禁止   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014207/


教えてください。プロっているかな。近頃のブームは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。
posted by 七里信一 at 11:12| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

