2014年04月04日

湯川村(福島県)の営業セミナーの情報

香川真司のチームメイト、ダレン・フレッチャーも同じ病気です。長い療養を経て、プレーできるようになりました。

高橋メアリージュン 難病指定「潰瘍性大腸炎」をブログで告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000119-spnannex-ent
モデルで女優の高橋メアリージュン(26)が15日、難病に指定されている「潰瘍性(かいようせい)大腸炎」であることを自身のブログで明かした。


同じような症状で苦しんでいる若い女性たちで「受診してみようかな・・・」という気持ちになった人がいたとしたら、この公表には意味があったと思います。
アサコールを毎日服用し続けてますが、よくなってもまた悪くなる、そして食事制限、そんなのを繰り返します。
私の友人も同じ病気で闘病20年強。生命保険も入れない。何かあってはと結婚も出来ず。病気が公になれば周りの理解も得られると思います。

さて、

■塙町(福島県)の営業セミナーの情報 

 さーてとセールスのコツをですよ。 福島県の営業セミナーは、どうやら近場では無いようですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

 米村傳治郎さんクラスの人の話だと、セミナーだったら、無料じゃなくてもご教授願いたいですけどね。 勉強になるでしょう。 

 ブログセミナーや、古本屋で営業本をなんてのも電子書籍時代って感じ? 


会社でアイフォンいじっててところだよ。よろしく☆よって最近のネットは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。
posted by 七里信一 at 00:05| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

