2014年04月19日

海川ひとみ 2009/2/8 「海川ひとみ4・5」 サイン会

セイフコフィールドではマリナーズの攻撃だけじゃなく、守備の時間もイチローの美技を観られるかもしれないのでずっとワクワクしながら観戦していました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00010003-fullcount-base
これにはヤンキースの公式ツイッターも「イチローが信じられないキャッチ。壁を上って8回ツーアウト」と速報。衝撃のプレーにオルディズも茫然自失の表情だった。この回は2アウト満塁までピンチが広がったため、この守備の価値は大きかった。


この回の守備でイチローとガードナーとの差がはっきりでましたよねそれでもヘボ監督はガードナーをレギュラーで使い続けるんだろうな。
あんな守備を40歳の選手ができるなんて信じられない。 ていうか、イチロー調子良さそうだし、ライトイチローでファーストベルトラン先発でよくないか?



■海川ひとみ 2009/2/8 「海川ひとみ4・5」 サイン会

2009/2/8に、海川ひとみの、「海川ひとみ4・5」 、サイン会がありますよ。 ファンブログには載ってるかな? 

 15:30 ~ です。 (-_-)

 書泉ブックタワー6階 ※お問い合わせ

 サイン入り生写真(L判)1枚

 ■複数購入にて、スリーショットポラ写真、ツーショットorスリーショットポラ写真、特典動画DVDなど。

 1冊お買上げごとスナップ1枚!

 今回の情報提供ブログ:http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/0901-0903/cdph_kaikawa%20yanagi090208.html

 雑誌で見る 前田慶 や 内田莉紗、内田莉紗 よりも人気がでるといいですね。


あ、教えてちょ。ブログで見たんだけど、なんですか? 一部だけかな?
posted by 七里信一 at 23:51| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

直島町(香川県)の営業セミナーの情報

西川さんが特殊なパターンじゃ無いと思う。実はこういう女性って意外と実在数多い。

西川史子 離婚で学んだ優しさ“年収4000万円”は「ばかばかしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000138-spnannex-ent
医師でタレントの西川史子(43)が11日に放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演。離婚を経験して考え方が変わったことを明かした。


普通何か良い所があったりするんだけど、最後までイヤな女!ということを見せつけられたって感じ。
なんの取り柄もないわけだし医者なら自分で稼いで男に貢いで結婚してもらえよ?
医者になれたのはテストの成績がよかっただけの話。



なんか腹へった。なんてね。最近のネットははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

観音寺市(香川県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに朝倉千恵子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 □

♀ でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 ◎


posted by 七里信一 at 23:36| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

花巻市(岩手県)の真我の法則。

ダディにはそういう女を見つける特殊能力が備わっているに違いない。

ダディ最初の妻・佳美さんが初グラビア!下着、セミヌードも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000003-spnannex-ent

ビッグダディこと林下清志さん(49)の元妻・佳美さん(43)が、15日発売の写真誌「FLASH」で初グラビアに挑戦している。「若くないし、需要があるか心配。正直あと20歳若かったら、もっと大胆になれたのに…」とコメントは控えめだが、下着姿やセミヌードで大人の女性の魅力を披露。



何人かはもう遅いかもしれないが。こういう素人を生み出しちゃった事はテレ朝最大の反省すべき点だと思う。
こんな勘違い家族を有名にしたテレ朝も罪作りなことをしたもんだ
頭のネジも貞操観念も、全てがユルい女たち。あのオッサンもよくこんなのばっか見つけてくるよな。



洋野町(岩手県)の真我の法則。

生活保護のための公開講座は、豊富に存在しますよね。

真我とは言っても、望んでいることはひとりひとりちがうでしょう。

ネットで本当かどうかなどがありますしね。相談しながら検討して選んだ方がいいでしょうね。

吾妻嶺も真我で考えたら?


posted by 七里信一 at 23:29| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

