2014年04月21日

塚本舞 トーク&握手会 2014/4/12 17:00

韓国がサッカー界から消滅することを喜ぶ国は日本だけじゃないぞ!是非、W杯をボイコットしていただければなと思います

今度はFIFAにかみ付く韓国メディア 日本代表ユニホーム販売は“罪”なのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000553-san-socc

ブラジル大会に出場する32カ国のユニホームを公式ホームページで発売している国際サッカー連盟(FIFA)に対し、日本のユニホームを「公然と販売している」ことにかみ付き、「即刻抗議してやめさせるべきだ」と主張する。「反日無罪」を“国是”とする韓国だけに、保守系の国会議員も尻馬に乗り、「FIFAの政治利用だ」と日本への制裁を求める始末だ。



冬季五輪や沈没船のニュースで世界に恥をさらしまくってるし、そのうちどこからも相手にされなくなるでしょうよ。

パククネ政権も半日武器にして支持率高めようとし続けるのであるなら日本だけでなく他の諸外国からもそっぽ向かれるぞ。

ブラッターさんよ、今からでいいから韓国に本大会からのレッドカードを突き出せよ。。



2ちゃんねるの!塚本舞 トーク&握手会 2014/4/12 17:00


塚本舞のDVD、トーク&握手会「実録!!!恐怖の心霊スポット」

2014/4/12 17:00から アソビットシティB1Fイベント会場◆


イベント限定:水着3ショットチェキ
 ◇2枚購入特典 : 水着2ショットチェキ×2枚(各タレントと1枚ずつ)


高橋真紀子 並みにセクシーなお尻がポイント高い、水着。 ぜひファッションは直接確認しちゃおうよ△


塚本舞 ムービー
ちょっと、教えてください。知らなかったらいいけど。って検索ランキングで見たんだけど、なんなの? ふぅ。
posted by 七里信一 at 23:47| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

多昌博志さんに、「人気ブランド辞典」

セイフコフィールドではマリナーズの攻撃だけじゃなく、守備の時間もイチローの美技を観られるかもしれないのでずっとワクワクしながら観戦していました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00010003-fullcount-base
これにはヤンキースの公式ツイッターも「イチローが信じられないキャッチ。壁を上って8回ツーアウト」と速報。衝撃のプレーにオルディズも茫然自失の表情だった。この回は2アウト満塁までピンチが広がったため、この守備の価値は大きかった。


この回の守備でイチローとガードナーとの差がはっきりでましたよねそれでもヘボ監督はガードナーをレギュラーで使い続けるんだろうな。
あんな守備を40歳の選手ができるなんて信じられない。 ていうか、イチロー調子良さそうだし、ライトイチローでファーストベルトラン先発でよくないか?



(^_^)v多昌博志さんに「人気ブランド」

「検索」が気になる今日この頃。

★多昌博志さんは、1963年の04/01が誕生日

多昌博志さん、やりますね

多昌博志さんにbirthdayサプライズとして、 http://osyare3.seesaa.net/ 人気ブランド辞典 あたりをリンクで公開しましょう。♂

♀(^0_0^) ♂

「人気ブランドについての情報いろいろ。バーバリーブラックレーベル、バーバリーブルーレーベル、人気ブランドサンダル、ショーメなどなど、気になるブランドについて、思いつくまま綴っていきます。」。いろいろな意見がありますね

♂多昌博志さんに、ピッタリじゃない?

話変わるけど、知ってたら教えてよ。詳しいサイトあるかな?近頃のブームは流れがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。◇

おわり♪□


posted by 七里信一 at 00:00| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

渋谷区(東京都)の、お金のかからない営業セミナー

最近お弟子さんが開店された際にテレビ出演されていましたが、年齢の割に少しお痩せになった・老けこんだ姿が気になっていました。

「ラーメンの鬼」佐野実さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000138-spnannex-ent
人気ラーメン店『支那そばや』創業者で「ラーメンの鬼」の異名で知られる佐野実(さの・みのる)さんが11日、多臓器不全のため川崎市内の病院で亡くなった。


職業柄らーめんの比重が多くなっていたと推測します。スープまで飲み干していたのだろうと思います。あまり身体には良くないのかと思います。
お酒飲むんだよねこの人。ボロボロで医者に止められてるのにがばがば飲むんだよねw
確かにカウンターでラーメン食べるより喋りが多い奴は言語道断だか、『俺のやり方に従え!』的な考えは客から金を貰う身分として間違ってるよ。



江戸川区(東京都)の、料金不要の営業セミナー

◎ 武蔵村山市でのお金のかからない営業セミナーです。 

 営業セミナーというと、今日明日は見つかりませんね。 知ってますか? 

 池田千恵さんクラスの人の話だと、講師料を払ったとしてもご教授願いたいですね。 ヒントが多くありそう。 

♀ ネットのセミナーや、古本屋で新刊をフォトリーディングするのもどうですか? !


ん~、なんか寒い。ん?近頃の流行ははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。
posted by 七里信一 at 23:59| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

