2014年03月22日

美山蘭 2009/2/11 「SemiSweet」 握手可+トークショー

家族写真がテレビ出た時に奥さんと子供の写真が分からない様に細工して有った。

TVから消えた戦場カメラマン渡部陽一氏は何をしている?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000006-nkgendai-ent
3年ほど前にタレントとしてブレークすると、テレビ出演が激増。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のレギュラーにもなった。最近はテレビで見る機会がめっきり減ったが、やはり戦場カメラマンの血が騒ぎ、ウクライナや中国に行っているのだろうか? 所属事務所に聞いてみると……。


この人にとってタレント活動は、戦争の悲惨さをより人に知ってもらいたいから注目を集めるきっかけに始めただけ。
これからは戦争を知らない今の子供達に戦争の怖さ・命の尊さ等渡部さんの感じた事を伝えていって下さい。
戦場カメラマンとして、世界中を巡り、悲惨な現状を伝えていらっしゃる。そんじょそこらの「カメラマン」「写真屋」とは訳が違う。



お、教えてちょ。詳しい人っているかな。いま時の流行ははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。

美山蘭 2009/2/11 「SemiSweet」 おしゃべりタイム+握手会□

(T_T)2009/2/11に、美山蘭の、「SemiSweet」 、トークショー+握手会があるんです。 □

 19:00 ~ ですので、イベント参加者は遅刻しないようにしましょう。 ♂

 ソフマップCD館4Fイベントスペース ※これの詳細の連絡先

 直筆signが入った商品のジャケット(^_^;)

 ◆2枚お買い上げ追加特典:・水着2ショットチェキ(^_^)v

 水着撮影タイム

 今回の情報提供サイト:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09021119_a

 ケーブルテレビに出てる 篠田麻里子 や 坂本真里亜、小坂ゆう みたいに売れる、検索数も爆発するかもね。


posted by 七里信一 at 12:47| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

高梨臨 2009/2/7 「銚子電鉄・駅務係外川つくしstarring外岡えりか」 トークショーと握手タイム

強盗に重点が置かれ殺人については軽く罰せられる可能性があります。 十代で更正の余地ありと裁判官が間違った判断をすれば、犯人は短い年数で刑務所から出ます。

三重・中3少女殺害 「18歳少年」はこうして捜査線上に浮上した…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000552-san-soci
三重県警の捜査幹部は静かに語った。昨年夏、三重県朝日町で、花火大会帰りの中学3年の女子生徒=当時(15)=が殺害された事件は、目撃情報に乏しく捜査の難航も予想されていただけに、発生から約半年で少年(18)が逮捕される事態は一見、急展開したかのようにみえた。


下着姿で発見された被害者、完全に強姦目的の犯行。しかし、強姦の被害者が未成年の場合、あまり目立つ報道をしないのが一般的。今回も、その部分は触れないように報道している。
精神喪失状態だったの無罪だけはやめてね。だとしたらうつ病の人は社会生活は不可となるから。就職先も決まっていたこの犯罪者に、少年法も何もありません。
まさか犯行時は18以下だったとか18になって間もないから少年法を適用するとか馬鹿なこと言わないよね? 殺人フリーの少年法の撤廃が必要だ。


さて、

なんか暑い。よし。最近のブームはスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。

高梨臨 2009/2/7 「銚子電鉄・駅務係外川つくしstarring外岡えりか」 握手タイムとトークショー◇

(^_^;)2009/2/7に、高梨臨の、「銚子電鉄・駅務係外川つくしstarring外岡えりか」 、トークと握手タイムをやります。 公式ブログにも出てますね。 

 12:00 ~ ですのです。なので参加条件を満たしている人はお店でちゃんと聞きましょう。 

 shimaru電気発明会館ホール(港区虎ノ門) ※お問い合わせ

 ◆2枚購入・・・イベント参加(240名先着)

 ◆5枚購入・・・「ドラマ鉄道むすめサイン入り生写真7枚セット」◆7枚購入・・・「ドラマ鉄道むすめサイン入り生写真7枚セット」+出演者7名とのポラロイド撮影◎

 イベント時写真 及び、映像不可(^_^)v

〃 情報ネタもとブログです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014207/

 地上波でよく見る 浅田梨沙子 や 森田琴子、喜多村麻衣 並に人気がでるといいですね。


posted by 七里信一 at 16:36| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

土光瑠里子 ライブ&特典会 2014/2/22 11:30

中国への円借款の歴史は終わったが、無償援助と技術協力は継続される ↑ これすぐに止めろ!!!恩知らずのシナには必要ない!!(激怒)

日本製品ボイコット?日本がどれだけの支援をして、中国の発展を支えてきたのかわかっているのか―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000062-jij-soci
日本が尖閣諸島を国有化して以降、日中両国の関係は悪化し続け、両国民間の対立的感情もさらに深まった。日中関係が緊張すると、日本製品のボイコットや経済制裁による懲罰などを声高に叫ぶ中国のネットユーザーが出てきた。


中国にい売れなくっても他の国は買ってくれるし、日本がなければ経済崩壊する国がどれだけあると思う?
中韓とは係わらないほうがいい、中国が金融破綻するからこういうことを言い出したのだ、特権階級の汚職と政治体制が問題なのだから、自業自得だ、



土光瑠里子のライブ&特典会「進め!フレッシュマン(限定盤D)」


土光瑠里子の音楽CD、ライブ&特典会「進め!フレッシュマン(限定盤D)」

2014/2/22 11:30から アキバソフマップ1号店8F


参加特典:チェキ ♯


勝村美香 かよ!!そんな感じの、進め!フレッシュマン(限定盤D)ライブ&特典会衣装。 この身なりは実際にプリティでしょ



posted by 七里信一 at 00:25| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

