2014年03月28日

2009/3/7 13:00~ 藤浦めぐ

母親を叩いてるんじゃなく、「あざができていたこともあるのに、何故またネットを利用して預けたのか」という危機感のなさを指摘してんじゃないの?

鈴木宗男「乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件めぐりブログで激突
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000004-jct-soci

埼玉県富士見市のマンション一室で男児の遺体が発見され、ベビーシッターの男が逮捕された問題をめぐり、元衆議院議員で新党大地代表の鈴木宗男氏と作家の乙武洋匡氏が、ブログで激突している。



乙武さん、あなたのように何でも社会のせいにできるなら人殺しだって正当化されてしまいますよ。
乙武氏は「特権被害者意識」が強すぎるよな。レストラン騒動以来、そう思う。
ムネオはハナからそういうことを論じていないのに、そういう話題にして批判したのが乙武だよな。
前キンキキッズの番組で吉田拓郎とトークしてほとんど相手にされてなかったな~キムタク。



そうそう、教えてちょ。専門家っているかな。ツイッターで見たんだけど、なんなの? ふぅ。

2009/3/7 藤浦めぐ

 2009/3/7 13:00~ shimaruでんきSOFT1の3階Fホール。 

 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014263/

(^_^;) 芸能人×ギリモザ解禁ギリモザ (生写真) ※詳細の連絡先※

♀ 雑誌でよく見る 河合詩文っち や 小神野由佳っち、あっきゃんっち みたいになるかも。◆


posted by 七里信一 at 11:34| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

2009/3/15 11:00~ ケイスケ君

まじ2年で失効ってのを失くすか、金銭で支払うかのオプション付けるかのどちらかやってくんないかな。

会社に「ウソの理由」を伝えて「有給休暇」を取得したら・・・法的に問題あるの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00001287-bengocom-soci
考えてみると、説明したところで会社側に確かめる方法はない。「法事」や「家族の看病」「インフルエンザ発症」など、もっともらしい理由をつけてしまえば良い気もするが・・・。「有休」を申請するとき、ウソをついたら、法的に問題があるのだろうか。労働問題にくわしい山田長正弁護士に聞いた。


ウソの理由を言わなければならないような職場の雰囲気(取得しづらいなど)を改善しろよ企業は。
弁護士が言えば相手も黙るだろが、労組も無い様な中小企業の実態分かってて言ってんのかね?
別の会社では上司や社長のハンコもらってようやく秋に夏休みとって6日間の休みを終わって出社したらイヤミたらたら言われた・・



■2009/3/15 ケイスケ君〃

 2009/3/15 11:00~ 書泉ブックマート2階。 

 参考サイト : http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0903_shosai/dvd_keisuke090315.html

(^o^) OpusPreaciusVol.9cool.ver (DVDジャケット・直筆サイン入り) ※イベント詳細を聞くなら※

 芸人 佐藤まいみっち や (-_-)星野里佳っち、▲本多陽子っち のようになる、グラビア雑誌で特集される日も近い!


教えてください。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。
posted by 七里信一 at 10:49| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

!いすみ市(千葉県)のミネラルウォーターの在庫あり

復帰とか新たな仕事が来たわけではないから厳しい状況に変わりない。

元KAT-TUN田中聖、解雇後初公の場で笑顔「声援うれしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000373-oric-ent

元KAT-TUNの田中聖(こうき)が23日、沖縄で開催中の『第6回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットイベントに登場。同事務所解雇後、初めて公の場に姿を見せた田中は、黒のスーツとめがね姿で、終始笑顔を浮かべながら観客の声援に手を振ったり、握手して交流を楽しんだ。



頑張って欲しいと思う反面、素行が悪いとなかなか仕事に恵まれないよね。同じ元メンバーのA氏も然り。この映画の監督も干されてる芸人だし、イマイチ華々しさを感じない。
品川の映画って必ずまともな俳優(成宮、佐藤、藤原)プラス落ち目のタレント(水嶋、上地、田中)が入ってんだな。
ジャニーズに所属している時から決まっていた仕事だから、そのまま引き継いだけど、今後、聖は、仕事が徐々に減っていくと思う。



市川市(千葉県)のミネラルウォーターの在庫あり◎

☆ 睦沢町でミネラルウォーターの在庫ありを検索。やっぱり注意が必要なのは放射性物質でしょう。 ♯

 我孫子市でもミネラルウォーターはテレビ通信販売(通販)で在庫ありです。やっぱり血液で流れる代謝のキモですしね。 

★ どうにか原発が落ち着いて欲しいですね。 ▽

 ミネラルウォーター在庫あり 


posted by 七里信一 at 17:59| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

