2014年01月27日

原史奈

原が博多に左遷された時「アイツは終わったな」と、一言も口を聞かなくなったのに、総選挙で1位になり復活したら「いや~、指原ちゃん元気?」と馴れ馴れしくまた擦り寄っていく糞プロデューサーの方が問題だろ。

HKT指原莉乃の無礼さはネタ? ガチ? 業界関係者への態度で炎上中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000034-rbb-ent

HKT48・指原莉乃が、冠番組である「指原の乱」(テレビ東京)での関係者への態度が無礼すぎると炎上中。「天狗になっている」「あれこそ持ち味」と賛否両論が巻き起こっている。



HKTと同じ福岡のプロ野球のホークスのことについて聞かれた時に、「イケメンが多く(ホークスの選手)と結婚したい」などと話していたが、コイツ、自分が何を咎められて博多に飛ばされたのか分かっているのか?、と正直思った。

最近、さんまさんが、長澤の「な」の字も言ってないのは、やはりK連合がらみで興ざめしたからなのです。これが事実です。残念です。父親泣いてます。

芸能界もそうですが、悪事はバレるのがネット社会。 悪徳水道業者が対応されたニュース のように、手口がネットでバラされちゃいますからね。 みなさんも、気を付けてください。



篠田優季@「初写」握手会&撮影会(^^;)


(^^;)篠田優季の動画DVD、握手会&撮影会「初写」

☆2014/1/25 17:00~ おいも屋本舗で開催です。


入手特典:2ショットチェキ(1枚) □DVD2枚購入特典・2ショットチェキ撮影2枚+写真撮影1分+生写真2枚


(-_-)篠田優季の握手会&撮影会に参加条件は「初写」 おいも屋本舗へ確認してみてください。(^^;)大久保佳代子 もいいな。



続きを読む
posted by 七里信一 at 15:20| 七里信一 | 更新情報をチェックする

桜井あすか 2009/6/14 「Nure透けBody」 トークショーと握手会

Q.眠れないとき、どうしていますか?

【女性編】眠れないときの過ごし方ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000067-mycomj-life
明日は彼との初めてのデート。早く寝ないとお肌にも悪いのに、ドキドキしちゃって眠れない……。どうしよう~! 今回は、マイナビニュースの女性会員400名に、眠れないときの過ごし方について聞いてみた。


「文章を読むと必然的に眠たくなるから」(30歳/不動産/事務系専門職)
「真っ暗にしてアイマスクをかけます」(30歳/自動車関連/技術職)



アイフォンいじっててふと思ったのが、最近のブームは展開が速くてよくわからないよね。

!桜井あすか 2009/6/14 「Nure透けBody」 握手タイムとトークショー

2009/6/14に、桜井あすかの、「Nure透けBody」 、トークと握手タイムがあります。 !

 19:00 ~ ですので、参加条件を満たしている人はお店でちゃんと聞きましょう。 

 ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース ※イベント詳細の連絡先

 本物のsign入りDVDジャケット商品のパッケージのジャケ+サイン入り生写真

 ◆2枚購入追加特典:・水着2ショットチェキ♀

▽ 水着撮影タイム

 情報提供サイト:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09061419_a

◆ ケーブルテレビの番組でよく見る 蒼井さや や 小林由佳、藤井みちか 並にブレイクしたりとか。 流出画像とか暴露されないことを祈ります。


posted by 七里信一 at 14:07| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広島市西区(広島県)の法人営業のウラワザ。!

風俗嬢はみんな訳ありですよ。うわべだけの映画なんて見たくも無い。

童貞男・満島真之介と風俗嬢・佐々木希「風俗演じ終わったら人生変わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000018-mvwalk-movi

巨大インターネット掲示板2ちゃんねる発のラブストーリーを映画化した『風俗行ったら人生変わったwww』(11月9日公開)。本作で、29歳の童貞男・遼太郎役を演じた満島真之介と、ワケありの風俗嬢・かよ役を演じた佐々木希にインタビュー。


映画はおもしろそう。ただ、こんな可愛い風俗嬢はまずいない。いたとしてもべらぼうに値の張る高級店だろう。

この女の女優としての需要があるのかねぇ?下手くそで見てられないし、作品自体の価値を貶めるよな。まあ、この女もちょっとかわいいから芸能界に入れてよかったな。中卒→風俗コースに行ってたかもよ?完全なブスではないからね。

確かに希ちゃんにはしっとりした感じってあるよね。声が結構、しっとりしている、、けらけらした明るさでないところがいい。顔は間違いなくかわいいし。



安芸高田市(広島県)の法人営業の必殺技。

 法人営業のウラワザ。何より素直さです。 今さら?なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 (T_T)

 会社向けの営業手法は、確かに岸田治子さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 

◇ 改めて基本を友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


お、いま時の流行は展開がめまぐるしくて混乱しちゃうね。
posted by 七里信一 at 13:40| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

