2014年01月01日

(-_-)田舎館村(青森県)の法人営業のコツ。!

ブログだろうが歌舞伎だろうが俳優だろうが、自分で稼いで親の借金を返すのは大変だし、立派なことだよ。

1日20回更新も…海老蔵、ブログで月360万円の荒稼ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000007-nkgendai-ent

歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)のブログを書く手が止まらない。最近も、妻でフリーキャスターの小林麻央(31)が自分の携帯番号を知らなかったとか、歌手の浜崎あゆみ(35)と高校で同級生だったとか、他愛もない話だが、ブログを書けば芸能ニュースに取り上げられるフィーバーぶり。4月からアメーバブログを始めたばかりなのに、すでに芸能人部門の上位ランク常連で、11月25日午後8時現在もトップに立っている。


も彼のブログを見たが、概して彼の顔が前景にある。奥には彼の日々の動きをわずかに窺い知れる景色が見える。なんだか一種独特で面白い。更新も頻繁なので私はお気に入りに入れてしまった。

役者としての華がぶっちぎりに凄いので、本当にこの人が歌舞伎界を背負うしかないんですよ。

絵文字たっぷりの中学生のメールみたいなブログで、月に360万円かと思うとバカらしくて涙が出てくる。



ねぇ、教えてください。専門家っているかな。クラシアン スマホのクラシアン山梨県エリア 近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。

田子町(青森県)の法人営業のコツ。

(^o^) 法人営業のコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 (T_T)

 法人営業のテクニックは、確かに森雅樹さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ◇

 でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 ♪


posted by 七里信一 at 14:52| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

