2013年12月05日

(-_-)朝日町(山形県)の法人営業の裏テク。♯

Q.眠れないとき、どうしていますか?

【女性編】眠れないときの過ごし方ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000067-mycomj-life
明日は彼との初めてのデート。早く寝ないとお肌にも悪いのに、ドキドキしちゃって眠れない……。どうしよう~! 今回は、マイナビニュースの女性会員400名に、眠れないときの過ごし方について聞いてみた。


「文章を読むと必然的に眠たくなるから」(30歳/不動産/事務系専門職)
「真っ暗にしてアイマスクをかけます」(30歳/自動車関連/技術職)



村山市(山形県)の法人営業の裏テク。

▲ 高畠町の法人営業の裏テクです。

実はノウハウだったりしますよね。 出世する方からすると当然だろ~と言えばそれまです。しかしこれができないセールスマンもいるのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに長島一由さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 

♪ でもまずは、基礎を知人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


満腹。さて、おんぼろStory (関ジャニ∞)の 歌詞 デコメ ならviooiv おんぼろStory 関ジャニ∞ フェイスブックで見たんだけど、なんですか? ふぅ。
posted by 七里信一 at 11:03| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

北村総一朗 宗教勧誘殺到


後は中国自動車道はとにかく夕方以降暗いんだよ。走行車両も少ないから他車も見えにくい。

高速道路、下り右カーブ、追い越し車線停車の最悪状況 桜塚やっくん、どうすれば事故回避できたのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000004-jct-soci
やっくんが乗っていたワゴン車は単独で中央分離帯のガードレールに衝突して追い越し車線に止まったが、やっくんと同乗のマネージャーが路上に降りたところを、それぞれ別の後続車にはねられた。こんな状況下で、命を落とさないで済む方法はあったのか。

追い越し車線で事故を起こしたら中央分離帯を歩き、三角停止板を事故後方に設置し非常電話か携帯で警察に連絡をとる。
みるみるうちに車内が煙に包まれ、爆発する恐れがあったので、急いで発炎筒と三角板を持って車外に避難、発炎筒を焚いて三角板と共に路上に置いたけど、猛スピードで迫り来る後続車が次々と矢のように鳴らすけたたましいクラクションの音と、ギリギリで自分達や煙を上げる車を避けて追い越して行く時の恐怖は一生忘れられない。




なんかテンション上がらない。なんてね。1月生まれ 1月生まれ限定!誕生日プレゼントランキングドリコム 初音ミク アムラックスだよ。雰囲気でてるかな?最近のブームは展開がめまぐるしくて大変だよね。

岩立沙穂(いわたてさほ)の噂の「チームAパフォーマンス」ライブイベントの評判




岩立沙穂(イワタテサホ)のライブチケット「チームAパフォーマンス」のライブイベントが、2013/12/4の18:30からアキバドンキAKBシアターでありますね。一部をピックアップです。おもしろいのを紹介しときます。 留美なんてのもあるかも?






岩立沙穂の事務所ブログによると「岩立沙穂のチームAパフォーマンスをライブで楽しめる!」。



注目のこのモデルのチームAパフォーマンスライブイベント用のファッション。 盗撮などの違法行為も禁止です。楽しみだね。

 アイドルサイトとかで画像が公開されるでしょうね。



岩立沙穂のライブイベントに参加するには、「チームAパフォーマンス」 アキバドンキAKBシアターへ電話で問い合わせてみましょう。


























posted by 七里信一 at 13:30| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

桃原美奈 2009/6/6 「きゅるるん!」 お話タイム+握手タイム

田中の内面でどう思ってるとかどうとかはあんまり関係ない。 それを周りが見てどう思うかの問題であるからして,人を不快にさせる行為は避けるべき。

マー君 ロペスに怒「うるさいわ!ボケ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000008-tospoweb-base

日本の野球をナメるな! 楽天・田中将大投手(25)が、東スポを通じて猛反論した。その対象は巨人のホセ・ロペス内野手(29)が、4日の帰国時に絶対エースのガッツポーズに苦言を呈したこと。これに田中は「そもそもおまえに対して、やってない」と一蹴した上で、第6戦の“一触即発事件”の真相を赤裸々に語った。



ぶっちゃけ俺はどっちでもいいんだけど1回目の沢村賞受賞時に委員から注意受けてるよね?

日本じゃとてつもない実績があるし何言っても許されると思うけど、アメリカはこういう発言には敏感だし、ましてやメジャーではルーキー。ロペスに言ってないとかそういう問題じゃないんだよ。プロなら子供達に夢を与えてほしかったな。

ダルもここぞというときはガッツポーズを出している。そして選手間投票の最優秀投手ではなくマスコミ投票のサイヤングの候補になったということは、ダル程度のガッツポーズなら、相手に向けられたものでなければ、アメリカでも許容範囲だということだ。



〃桃原美奈 2009/6/6 「きゅるるん!」 おしゃべりタイムと握手タイム

2009/6/6に、桃原美奈の、「きゅるるん!!」 、トークタイムと握手タイムがあるよ。 ご存じでしたか? ▽

 17:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は遅刻しないようにしましょう。 

 石丸でんきSOFT2の8Fホール ※詳細の連絡先

△ サインジャケット

 ◆複数点ご購入プレゼント:水着2ショットチェキ◇

 ナマ水着ショート画像撮影会◇

 引用ブログです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014461/

〃 グラビア雑誌でよく見る 酒井瑛里 や 池本真緒、伊集院静 並になるかも。


ん~、チョット寒い。ん?クラシアン茨城県エリア クラシアン 茨城県 近頃のネットはスピードがめまぐるしくて大変だよね。
posted by 七里信一 at 12:41| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

