2013年12月24日

北村ひとみ 2009/4/5 「4PiecesBOX」

全日本5位の高橋を両方出すとかスケ連の高橋押しがあまりに露骨過ぎで気の毒としか言えない。

落選の小塚は無念の涙…選考基準に「思うことはあるけど、従うだけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000073-dal-spo

全競技終了後、ソチ五輪代表メンバーが発表され、男子では今大会で3位に入った小塚崇彦(トヨタ自動車)が高橋大輔(関大大学院)と3人目の枠を争い、落選した。



ケガからのここまでの復活は誰も想像できなかったと思います。

大ちゃんと織田君が引退したら、これからは羽生くんや町田くんと共に、日本フィギュア界を引っ張って行って下さい。
選ばれた3人は今まで以上に、日本の代表であるという意識を持ってオリンピックに臨むのでしょうね。



じゃっかんビミョーに腹へった。さて、最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

北村ひとみ 2009/4/5 「4PiecesBOX」

北村ひとみ

2009/4/5 18:00

ソフマップA館8Fイベントスペース

動画DVD  「4PiecesBOX」  ¥3990-

4PiecesBOX  ¥3990-

トーク+握手会

お宝サイン入り動画DVDジャケット商品のジャケット   さらに追加で+・2ショットチェキ(ご購入枚数分)◆イベント抽選特典:・サイン入りTシャツ

お一人様1シャッター撮影   

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09040518_a


posted by 七里信一 at 16:37| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

死刑囚 極めて異例

コンビニで49バーツ(約150円)のツーリストSIMを買って使っている。他の国は知らないが、タイは簡単に使えるよ。

SIMフリー版iPhone 5s/5cは誰が使うべきか、そのメリットと注意点まとめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00000038-mycomj-sci
若手の芸能リポーターは「菅野とSMAPの稲垣吾郎は続いていると思っていたんですが…。このところCM、ドラマで菅野が表情に輝きを増していたワケがやっとわかった。後に続く30代女優とのカップルも出てきそう」と、新たな獲物に狙いを定める。

一種の談合なんですが、そこに風穴を開けたのがMVNOと言う、携帯会社版格安航空会社ですね!

これを機に国内キャリアは海外ローミングの料金設定を見直してほしい。 現地に着いてまず携帯を使えるようにするために店探したり、手続きしたり、貴重な時間をムダにしたくない。



冨田樹梨亜 ライブ&特典会 2013/12/7 12:00




☆冨田樹梨亜のMUSICCD、ライブ&特典会「1stAlbum【初回盤A(CD2枚組)】」

▲2013/12/7 12:00から アキバソフマップ1号店8Fで開催です。(^_^)v





お宝グッズは、冨田樹梨亜の生歌を聴ける! ◆2枚…メンバー1名とチェキ(サイン付)◆




里中唯 かよ!なんてね。 この1stAlbum【初回盤A(CD2枚組)】ライブ&特典会衣装。 この衣装はネットなどでそそるはず


























posted by 七里信一 at 14:49| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

(^_^)v栄町のミネラルウォーター在庫あり

風俗嬢はみんな訳ありですよ。うわべだけの映画なんて見たくも無い。

童貞男・満島真之介と風俗嬢・佐々木希「風俗演じ終わったら人生変わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000018-mvwalk-movi

巨大インターネット掲示板2ちゃんねる発のラブストーリーを映画化した『風俗行ったら人生変わったwww』(11月9日公開)。本作で、29歳の童貞男・遼太郎役を演じた満島真之介と、ワケありの風俗嬢・かよ役を演じた佐々木希にインタビュー。


映画はおもしろそう。ただ、こんな可愛い風俗嬢はまずいない。いたとしてもべらぼうに値の張る高級店だろう。

この女の女優としての需要があるのかねぇ?下手くそで見てられないし、作品自体の価値を貶めるよな。まあ、この女もちょっとかわいいから芸能界に入れてよかったな。中卒→風俗コースに行ってたかもよ?完全なブスではないからね。

確かに希ちゃんにはしっとりした感じってあるよね。声が結構、しっとりしている、、けらけらした明るさでないところがいい。顔は間違いなくかわいいし。



△横芝光町のミネラルウォーター在庫あり♪

 南房総市でミネラルウォーターの在庫ありを検索。心配なのはお水の水道局の情報でしょう。 ▽

 船橋市でもミネラルウォーターはカタログ通信販売(通販)で在庫ありです。なんといっても水は細胞に影響を与えるのは気をつけたい。 (^_^;)

 でも今日ならネットで買えるしね。 

(^o^) そうですね資料請求はお早めに。 (^^;)


posted by 七里信一 at 17:03| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

