2013年11月14日

(-_-)錦町(熊本県)の営業セミナーの情報

原が博多に左遷された時「アイツは終わったな」と、一言も口を聞かなくなったのに、総選挙で1位になり復活したら「いや~、指原ちゃん元気?」と馴れ馴れしくまた擦り寄っていく糞プロデューサーの方が問題だろ。

HKT指原莉乃の無礼さはネタ? ガチ? 業界関係者への態度で炎上中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000034-rbb-ent

HKT48・指原莉乃が、冠番組である「指原の乱」(テレビ東京)での関係者への態度が無礼すぎると炎上中。「天狗になっている」「あれこそ持ち味」と賛否両論が巻き起こっている。



HKTと同じ福岡のプロ野球のホークスのことについて聞かれた時に、「イケメンが多く(ホークスの選手)と結婚したい」などと話していたが、コイツ、自分が何を咎められて博多に飛ばされたのか分かっているのか?、と正直思った。

最近、さんまさんが、長澤の「な」の字も言ってないのは、やはりK連合がらみで興ざめしたからなのです。これが事実です。残念です。父親泣いてます。

芸能界もそうですが、悪事はバレるのがネット社会。 悪徳水道業者が対応されたニュース のように、手口がネットでバラされちゃいますからね。 みなさんも、気を付けてください。



ん~、なんかビミョーに寒い。さて、ネットで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

(^^)/大津町(熊本県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

△ 法人営業のテクニックは、確かに大橋禅太郎さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ♂

(^^;) でもまずは、基本を見直してみてください。 


posted by 七里信一 at 22:41| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2009/6/6 15:00~ 伊藤えみ


しかし終わったことを公共の電波や新聞でいつまでも言うのもちょっと……誰が知りたいのかね、と思わなくもない。

陣内智則、藤原紀香との新婚当初の悩み明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000069-dal-ent

各出演者が結婚生活の悩みなどを語るなか、陣内が「前の奥さんがはるな愛ちゃんとすごく仲良くって」と当時を振り返った。「新婚当初のころは、愛ちゃんはまだ、僕も知らない無名のころやったんです。(前妻は)忙しかったんで『なんかあったら愛に任してるから』と言ってくれてて。で、家に帰ったら愛ちゃんがおったんです」と話した。


『藤原紀香との悩み』じゃなく、単なる『はるな愛との思い出話』の内容(笑)見出しおかしいだろ!

陣内さんのネタは面白いから好きですが…最近、プライベートの話題を出しすぎる芸人が多すぎる気がする…これでいいのかな…
陣内が好印象だったのになと思いながら開いたけど全く愚痴を言ってなくてやっぱり好印象。


さて、本題。


2009/6/6 伊藤えみ▲

 2009/6/6 15:00~ イシマル電機SOFT2の8F HALL。 

 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014485/

 ビーチエンジェル (フォトカード) ※詳しい詳細の連絡先※伊藤えみ

 グラビア雑誌に出てる 成瀬真尋チャン や 今野陽佳チャン△、大空あすかチャン のように人気がでる、テレビ番組も出まくったり。 卒アルも高値そうですね。


お、ツイッターで確認しなよ~。って言わずに教えてよ。いま時の流行ははやり廃りがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。
posted by 七里信一 at 12:53| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

