2013年11月05日

スターバンコーヒー


争点はただ一つ「強制連行」ですがこれはないことが証明されています。これが慰安婦の真実でこれ以上でもこれ以下でもありません。

橋下市長もう止まらない、慰安婦問題発言 「アメリカはずるい」「建前は止めた方が良い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000000-jct-soci
大阪市の橋下徹市長(日本維新の会共同代表)が、いわゆる従軍慰安婦の制度について「必要なのは誰だって分かる」などと発言し、米軍司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と述べたことが波紋を広げているが、橋下市長は2013年5月14日朝ツイッターを20回以上にわたって更新して釈明した。

ただ混乱期ですので業者に騙されて連れて来られた人、家族の口減らしで売られた人もいます。
障害者にも性を楽しめる風俗が必要だ、と言う趣旨の発言をして、猛烈なバッシングを受けた事を思い出した。世界各国でも同様の制度があったのに、何故日本だけ批判されるのか、韓国は本当に日本を非難する資格があるのか、と問いなおす事は必要だ。




ん~、じゃっかん微妙に満腹。よし。誰か話してたんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

石塚汐花(2013年10月31日(木))@「 1stAlbum 【初回盤A(CD2枚組)】 」石塚汐花の生歌を聴ける!




石塚汐花(いしづかしおか)

「 1stAlbum 【初回盤A(CD2枚組)】 」 ライブ&特典会

石塚汐花の生歌を聴ける!

2013/11/14 19:00~

アキバソフマップ1号店8F





福島県民は見るな! 「◆2枚…お好きなメンバーとチェキ撮影※アイドルカレッジ特典券は、1,000円お買い上げごとに1枚お渡しいたします。!」




石塚汐花のライブ&特典会に行ってみるなら、「 1stAlbum 【初回盤A(CD2枚組)】 」。まとまらないくらいやるみたい。 アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。




「 1stAlbum 【初回盤A(CD2枚組)】 」のフリームービーフラッシュムービーやすっぴん画像の評価、このライブ&特典会イベントの感想、評価を書き込むなんて楽しいね。
























posted by 七里信一 at 13:20| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

