2013年10月14日

矢板市(栃木県)の真我の本質。


マスコミは『理念集』の全文を入手して公表してください!

ワタミ社内文書で「24時間死ぬまで働け」 パワハラにならないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000473-bengocom-soci

「365日24時間死ぬまで働け」——。ワタミグループの全社員に配布されている「理念集」に、渡辺美樹会長のそんな言葉が書かれていたと週刊文春が報じ、物議を醸している。



元従業員や現従業員やその家族や身内から擁護の声が沸き上がると思うけど。

こんなことが書いてあったならば、書いてなくてもそして実行されているならば、パワハラ以前に労基法違反であり、人権侵害となる。

殺人の罪の意識がはっきりない事がわかったよ。叩かれて当たり前なのにそれすら自覚してないんだから。





さくら市(栃木県)の真我の本質。

一人暮らしのための通信講座は、いろいろわかりますよね。

真我でも、願いはそれぞれちがうはず。

手軽にネットで科学的根拠をはじめとする情報ががあったりします。落ち着いて選ぶべし。

日光東照宮も真我で考えたら?


posted by 七里信一 at 16:36| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。