2013年10月07日

ダレノガレ明美 ヤンキー


多分、この記者も書きたくて書いたわけじゃない。どうせ、上からの指示で「最後を『倍返し』で〆る記事を書け!責任?そんなものは私がとる」とか何とか言われて書かされてるんです。

橋下氏の発言に水道橋博士が激怒、生放送中に番組降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000017-nkgendai-ent
多彩な“顔芸”で視聴率に貢献。現在は次のドラマの撮影の真っ最中である。ところで気になるのは、香川が市川中車として出演している歌舞伎だ。現代ドラマに出ずっぱりで、ほとんど舞台に出演しない香川に対して、「心配なのは息子の行く末だけ。誰も中車が本気で歌舞伎に取り組むとは思っていませんよ」(歌舞伎関係者)と、冷ややかな視線が注がれ続けているのである。

ドラマの演技は素晴らしかった。さす松田優作が自分の後継者は香川といっただけのことはある。
技がうまいと言われることが俳優としての一番の勲章じゃないのかと思う。で、彼は演技がうまい。


さて、

(^^;)土保瑞希のライブイベント「岩立沙穂 生誕祭パフォーマンス」◇




▲土保瑞希のライブチケット、ライブイベント「岩立沙穂 生誕祭パフォーマンス」

(^^)/2013/10/5 18:00から アキバドンキAKBシアター(T_T)





ゲット限定特典:土保瑞希の岩立沙穂 生誕祭パフォーマンスをライブで楽しめる! 




岩崎良美 並みにセクシーな、岩立沙穂 生誕祭パフォーマンスライブevent用の服装。 衣装はファンならチェック□


























posted by 七里信一 at 12:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。