2013年10月14日

矢板市(栃木県)の真我の本質。


マスコミは『理念集』の全文を入手して公表してください!

ワタミ社内文書で「24時間死ぬまで働け」 パワハラにならないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000473-bengocom-soci

「365日24時間死ぬまで働け」——。ワタミグループの全社員に配布されている「理念集」に、渡辺美樹会長のそんな言葉が書かれていたと週刊文春が報じ、物議を醸している。



元従業員や現従業員やその家族や身内から擁護の声が沸き上がると思うけど。

こんなことが書いてあったならば、書いてなくてもそして実行されているならば、パワハラ以前に労基法違反であり、人権侵害となる。

殺人の罪の意識がはっきりない事がわかったよ。叩かれて当たり前なのにそれすら自覚してないんだから。





さくら市(栃木県)の真我の本質。

一人暮らしのための通信講座は、いろいろわかりますよね。

真我でも、願いはそれぞれちがうはず。

手軽にネットで科学的根拠をはじめとする情報ががあったりします。落ち着いて選ぶべし。

日光東照宮も真我で考えたら?


posted by 七里信一 at 16:36| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

鈴木愛理@握手会(2011/1/17)


これは酷いな。 テレビドラマの影響受けすぎなんだよ。

しまむら店員に「土下座」強要 投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000003-jct-soci

「理由はどうあれ、これは笑えないし不快」「土下座姿ってプライドを捨てた必死の謝罪なのに、それを嘲笑して晒しものにする行為は許せないわ」「こいつは客としての一線を超えた」「あーあー、名前まで出しちゃって。裁判なったら負けるよこの『お客様』」など多くの批判コメントがあがった。写真右端に子供の靴が写りこんでいることも「その場で見てた子供かわいそう」と、ネット民を怒らせる要因となったようだ。



躾けられていない子供はケダモノと同じです。当然、大人が躾ける義務があります。

安さを売りにしてる企業って、コスト削減の一環で立地も郊外のガラの悪い地域に集中するだから、客層もそれなりの奴が集るから悪循環。


半沢の取締役会での土下座要請は常軌を逸していたがな。

まあ半沢みたいな勧善懲悪は社会にはあまり起こりえないってこった。



鈴木愛理(すずきあいり)のおもしろい「ハロー!!チャンネル」握手会情報

鈴木愛理(スズキアイリ)の写真集「ハロー!チャンネル」の握手会が、2011/1/17の19:00から福家書店新宿サブナード店にて

しってました?

鈴木愛理の公式サイトによると「女性芸能人に会える!」がもらえます。

この芸能人のイベント時写真・録画はご遠慮ください。! アイドルサイトとかで動画が取材が紹介するでしょう。

鈴木愛理の握手会に参加するには、「ハロー!!チャンネル」しってました? 福家書店新宿サブナード店のホームページなら速報があります。


眠い。ん?近頃のネットはスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。
posted by 七里信一 at 16:39| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ダレノガレ明美 ヤンキー


多分、この記者も書きたくて書いたわけじゃない。どうせ、上からの指示で「最後を『倍返し』で〆る記事を書け!責任?そんなものは私がとる」とか何とか言われて書かされてるんです。

橋下氏の発言に水道橋博士が激怒、生放送中に番組降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000017-nkgendai-ent
多彩な“顔芸”で視聴率に貢献。現在は次のドラマの撮影の真っ最中である。ところで気になるのは、香川が市川中車として出演している歌舞伎だ。現代ドラマに出ずっぱりで、ほとんど舞台に出演しない香川に対して、「心配なのは息子の行く末だけ。誰も中車が本気で歌舞伎に取り組むとは思っていませんよ」(歌舞伎関係者)と、冷ややかな視線が注がれ続けているのである。

ドラマの演技は素晴らしかった。さす松田優作が自分の後継者は香川といっただけのことはある。
技がうまいと言われることが俳優としての一番の勲章じゃないのかと思う。で、彼は演技がうまい。


さて、

(^^;)土保瑞希のライブイベント「岩立沙穂 生誕祭パフォーマンス」◇




▲土保瑞希のライブチケット、ライブイベント「岩立沙穂 生誕祭パフォーマンス」

(^^)/2013/10/5 18:00から アキバドンキAKBシアター(T_T)





ゲット限定特典:土保瑞希の岩立沙穂 生誕祭パフォーマンスをライブで楽しめる! 




岩崎良美 並みにセクシーな、岩立沙穂 生誕祭パフォーマンスライブevent用の服装。 衣装はファンならチェック□


























posted by 七里信一 at 12:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

