2013年09月10日

東京五輪決定


バカだからお金の話ししてやれよ。恐らく数百万から数千万円本人と連帯保証人に請求されることも。

バカなバイトが思い知らされる“本当の恐怖”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000061-spnannex-ent
東海地方にステーキレストランを展開する「ブロンコビリー」が東京・足立梅島店で、男性アルバイト(18)が冷凍庫に入っている画像をツイッター上に公開していたことを明らかにした。このところコンビニのアイス用冷凍庫や弁当店の冷蔵庫に店員が入ったり、ハンバーガーのバンズ(パン)の上に寝そべったりと、悪ふざけを自慢する行為が続発。だが、彼らは、後で“本当の恐怖”を思い知らされることになる。

楽しいとか面白いとかのツボは人それぞれだと理解しつつも、それでも迷惑や常識を考えたらそれをやろうとする気持ちが全く判らない・・。「バカだから」では済まない現象のような気がする。
Twitterでのバカ騒ぎが自分が英雄視されてるとでも思ってるのでしょう。



なんか微妙に気が乗らない。なんてね。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

横山由依(2013年09月08日(日))@「仲俣汐里 生誕祭公演」横山由依の仲俣汐里 生誕祭公演をライブで楽しめる!




横山由依(よこやまゆい)

「仲俣汐里 生誕祭公演」 Performance

横山由依の仲俣汐里 生誕祭公演をライブで楽しめる!

2013/9/9 19:00~

AKB劇場





ぷぎゃー! 「!」




横山由依のPerformanceに参加するには、「仲俣汐里 生誕祭公演」。なんかおもしろそうでしょ。 AKB劇場のサイトなら速報があります。




「仲俣汐里 生誕祭公演」の有料ムービーフラッシュ映像やフォトの評価、このPerformanceイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。
























posted by 七里信一 at 12:11| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

谷口みゆき。山口りえの陰道 Sexual Arts 前編(セックス)


血管浮き出ちゃうぐらいガリガリなのはコワイ。

小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00010002-nkgendai-ent
モデルの山田優(29)のゲッソリとしたやせ方に心配の声が上がっている。4年間の交際を実らせ、2012年3月に俳優の小栗旬(30)と結婚したが、それ以降みるみるやせていき、ファンの間で話題になっているのだ。

原因か?なんてウワサされる小栗サンも(本当かもしれないけど笑)災難だね。
ちょっと痩せすぎて気持ち悪いね〜男も男だよ。まぁ〜小栗旬みたいに格好よかったら女もついていくけどね(笑)


さぁ、いきます。

セックス!谷口みゆき。山口りえ〃の▲陰道 Sexual Arts 前編

携帯サイトガイドで見るセックスの内田さやかより魅力的な顔の、谷口みゆき。山口りえ 陰道 Sexual Arts 前編(^_^)v

『格闘技』をテ-マにした作品をご紹介。

野外で剣道の猛特訓に励む-谷口みゆきちゃんと合気道師匠役の山口りえちゃんが主役。

まずは山口りえちゃん。


posted by 七里信一 at 15:13| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

むかわ町(北海道)の法人営業の必殺技。


処女で露出狂の“恋から”出身グラドル渋谷ゆり「ゴミ捨てに行くときも裸」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000000-tospoweb-ent
セカンドDVDではエッチな家庭教師に扮して生徒を誘惑する渋谷だが、私生活はさらに過激だ。もともと優等生だったが「大学1年の時に何かが壊れた」とキャンパスでは時代錯誤のボディコンでかっ歩。そのかいあって「学内ではみんな優しかったけど浮いてました。友達は2人もできました」と孤独だった。


  • ゴミ捨て場に裸で行くのは犯罪ですよね。誰か教えてあげないと捕まります。
  • ソフマップは毎回どこで逸材を発掘してくるんだよwwwwwwwwww

おまわりさん、書類送検ちゃうの?エガちゃんと差別しちゃイカンよ!本当に、裸でゴミ捨てしてるとして、そんな所を写真撮られたりしないかとかいう事は、考えないんだろうな。




浦幌町(北海道)の法人営業のウラワザ。(^^;)

 法人営業のコツ。重要なのは生活態度なのです。 そりゃそうでしょう。と怒られそうです。でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 対企業の営業手法は、確かに中野靖識さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 〃

 初心に戻って基礎を他人に見てもらうと安心ですね。 ♀


話変わるけど、知らなかったらいいけど。いま時の流行ははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。
posted by 七里信一 at 16:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

