2013年08月13日

希の初めてのAV Vol.7 ~道具とか使ったことな-い~(セックス)


カミセンも頑張っているが、年上3人が実力があって、安定しているからこそのV6だと思う。

森田剛のボヤキも当然 「V6」広がるメンバー間格差
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000003-nkgendai-ent
ジャニーズの森田剛(34)が23日、主演舞台の制作発表会見で、所属するグループ「V6」について聞かれ、「最近6人の活動がなくて、会ってないんです」と漏らした。共演者の生瀬勝久に「いいの、それで?」と突っ込まれていたが、確かにメンバー全員がそろった姿をテレビで見ることもなくなっている。

坂本くんと長野くんに失礼!真面目に頑張ってる人間を評価してないで、もっとまともな記事が書けるように勉強しろ!

ジャニーズで固められていないような舞台に呼ばれる坂本さんとかだって将来性があるんじゃないかと思うんだけど?


さて、

セックス!希の☆初めてのAV Vol.7 ~道具とか使ったことな-い~

有料チャンネルによく出てるセックスの岩崎舞を思わせるマンスジの、希 初めてのAV Vol.7 ~道具とか使ったことな-い~(-_-)

良い子そうな雰囲気漂う-19歳の希ちゃんがAV出演に応募してきてくれたがよ~。

19歳のおっぱいはやっぱり張りがあって違うね。☆


posted by 七里信一 at 20:21| 七里信一 | 更新情報をチェックする

稲光


妻ブログ見たけど、タレント顔負けの全身のお召し物のブランド名列記したり。

準備期間2日、約130のセリフ覚えきった 「代役」宮沢りえ、「女優なら当たり前」なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000003-jct-ent
代役はある意味、スターに駆け上がるための「大チャンス」。古くはポール・ニューマンをはじめ、多くの俳優・女優が代役で名を売って出世した。肥留間さんは、ある俳優が事故で降板した際、テレビ局に代役をもらおうとマネージャーらがずらりと並んだ場面も見たことがあるという。

ひるまは論外として、台本を書き換えたとはいえ、準備期間二日で相応のものができるのはやっぱりすごい。

他の俳優さんとも息を合わせる事も求められる訳だよ。出来るの当たり前とか、俳優が言うならまだ分かるがお前は芸能人の私生活追っかけて金もらうっていう、誰にも誇れん仕事しか出来ないだろ?



写真集の!梅田彩佳 ライブ公演 2013/8/13 19:00スマホ対応




(^^)/梅田彩佳のチケット、ライブ公演「チームAダンス」

2013/8/13 19:00から アキバドンキAKBシアターで見つけました。





(-_-)特典は、梅田彩佳のチームAダンスを楽しめる!! 〃




仁科仁美 並みにセクシーな、チームAダンスライブ公演衣装。 ぜひ衣装は絶対にチェック


























ん~、なんかテンション上がらない。なんてね。最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。
posted by 七里信一 at 17:57| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

泉明日香 2009/6/13 「本気萌えグラドルビーチバレー熱闘篇」 トークと握手タイム


ただの一般人がいくら喚いても、竹島が日本領土であることに何ら影響はない
伊集院光の機内トラブル体験談に批判続々……「面倒くさい客だな」「クレーマーだろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000022-rbb-ent
保冷剤の入った荷物は棚にも足元にも置けないと発覚した。事前の説明がなかったことに伊集院は立腹。そして、「隣の空席にプリンを置いていいか?」とCAに尋ねたところ「座席の料金が必要」と言われてしまい、「料金を払う」と申し出るも「事前の手続きが必要」と断られてしまった。その後、別のCAから、特別に無料で隣席に置いていいとの許可を受けたが、伊集院は、「クレーマーとしての処理をされているんでしょうが、その恩恵は受けたくない」「僕は自分をクレーマーとはっきり分けていたいのでルールを守る」と、結局福岡から東京・羽田までの1時間40分をプリンを手に持った状態で過ごしたそうだ。

ワタシはラジオをちゃんと聞いていたけれど、大事なところをわざと省いて書いてある記事ってどうだろうと思う。

おそろしいほどラジオでしゃべった内容を削ってるな。この手の記事書く人ってもっとちゃんと書けないのかな?




!泉明日香 2009/6/13 「本気萌えグラドルビーチバレー熱闘篇」 握手タイム+トークショー

2009/6/13に、泉明日香の、「本気萌えグラドルビーチバレー熱闘篇」 、握手タイム+おしゃべりタイムがあるよ。 ご存じでしたか? 

 11:30 ~ です。 参加条件を満たしている人は集合時間をチェック。 

 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース ※イベント詳細を聞くなら

 生sign入りDVDジャケットメディアのジャケット

 ◆2枚購入特典:・ハーレムショットチェキ×2枚※5~4名×2チームに分けます。

 水着(ユニホーム)撮影タイム

 今回の情報引用ページ:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09061311_a

〃 有料チャンネルでよく見る あい や 上原さくら、ひなた結衣 みたいになる、検索数も爆発するかもね。


ん~、テンション上がらない。ん?アイリオ生命2chの評判・BMヤフー アイリオ生命 アイリオ生命アイリオ生命 最近のブームは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。
posted by 七里信一 at 21:19| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

